🎄クリスマス会🎄

メリークリスマス!🎄

皆さん クリスマスはどのように過ごされましたか❓

素敵な楽しい時間を過ごされたことでしょう

みんなのお家にもサンタさんが来てくれたみたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝の会で『どんなプレゼントを貰いましたか?貰ってどんな気持ちだったか』を聞きました。

それぞれ『サンタさんに〇〇〇🎁を貰って嬉しかったです💕』と発表しました。

みんなのところに🎅さん来てくれてよかったね♫

 

 

🎄てらすのクリスマス会の様子🎄

1.職員の演奏

・ジングルベル

・赤鼻のトナカイ

 

2.うた・楽器

・あわてんぼうのサンタクロース

曲に合わせて手作り鈴を鳴らしたよ🎶

 

3.踊り《USA》

 

🎵カーモンベイビー アメリカン~🎵楽しかったね

 

4.紙芝居・大型紙芝居・パネルシアター

 

 

 

 

5.手品

何もない箱の中からどんどん出てきたよ Σ( ̄□ ̄|||)

消えるコインも不思議だったよね

 

6.おにぎりパーティー

しそ昆布がいいな~♫

 

僕はとりそぼろがいい!

じょうずに包めるかなー?

包めたよ~☻ できたよ~☻ 美味しそう~(^o^)/

 

7.ビンゴゲーム・〇×クイズ

横に3つ揃ったよ ビンゴー!!

 

最後に🎁をもらったよ♪

 

盛り沢山の楽しいクリスマス会でした。

© 2024 てらす西阿知