12月🎄

こんにちは😃12月になりましたね⛄グッと寒さが増した気がします❄岡山の初雪は12月中に訪れるでしょうか。

今年もあと約1か月です。本当に1年ってあっという間ですね。

 

てらすは年末年始12月29日~1月3日までお休みとなります❗間違えててらすに来てしまわないように気を付けてくださいね😊

 

 

 

さて12月には素敵なイベントがありますね🙌

 

保育園・幼稚園の生活発表会や小学校の学芸会が12月にあるところも多い様ですね😉てらすで劇のセリフや鍵盤ハーモニカの練習、リコーダーの練習を頑張っている子もいますよ🎼練習熱心で感心します👏

 

 

 

12月になってすぐに「12月はサンタさん🎅くるよ~」という声が子どもたちからよく上がっています✨「サンタさん🎅にてがみかいたー」「サンタさん🎅に○○もらうんよー」という声も♪楽しみにしていることが目に見えてわかりますよね(笑)本当にかわいい子どもたちです♡私達まで楽しみで仕方なくなるくらいです😋

てらすでもサンタさん🎅にお手紙を書きたいなと考えています😁字が書ける子は自分で書き、まだ難しい子は何を書きたいか聞いて職員と一緒に書こうと思っています🎵なので急いで準備をしなくては❗お手紙サンタさんに間に合うかな!?

 

img_6628

 

 

保育園・幼稚園・小学校等の行事より少ない数にはなりますが、てらすでも行事や季節に親しめるような活動をこれからも考えていこうと思います😊

© 2024 てらす西阿知