やねよーりーたーかーいー♪

新年度がスタートして1ヶ月が経ちましたね!
生き生きとした子どもたちの姿が見られていますよ♪

 

てらすでは5月にちなんで鯉のぼり製作をしました🎏
手形スタンプで鯉のぼりのうろこを表現してみました。
手に絵の具を付けるのを嫌がっていた子が手形を楽しんでしてくれたんです!
みんなで一緒にする事が出来てうれしく感じました😀

 

 

 

完成した鯉のぼりはてらすで泳いでますよ😃

 

 

 

 

明日から大型連休~😊すでに連休に入っている方もいらっしゃるかもしれませんね!
子どもたちに何をして過ごすか聞くと
「おばあちゃんの家に泊まりに行く」
「おもちゃ王国に行く」
「トミカ博に行く」
「おじいちゃんおばあちゃんが家に来るよ」などと教えてくれました!!
休み明けお土産話が今から楽しみです🎵

 

 

© 2024 てらす西阿知