ハロウィン

今日はハロウィンですね。

園やおうちでも仮装をしたりお菓子をもらったりして楽しんだことと思います。

 

 

 

 

 

 

てらすでは「おばけさがし」をしました。

フロアのいろいろな場所に隠されたお化けをみんなで探しました。

隠されたお化けは全部で7匹。

3匹はすぐに「あった!」と見つかったけど、残りがなかなか見つかりません・・。

「いない!いない!」と少しずつ不安になってきました。

でも、「どの辺?」と困った時にはヘルプも出せました。

「この辺かなあ」とヒントをもらって7匹全部見つけることができました。

「やったー!全部見つかった!」

© 2024 てらす西阿知