連休明け

新緑の青葉にすがすがしさを感じる時期になりました。
連休明けのお集まりでは、『ゴールデンウィークに何をして過ごしましたか?』をそれぞれ発表してもらい、子どもたちのおみやげ話でにぎわいました。しっかり楽しめたようですね🎶

・おじいちゃんおばあちゃんちに遊びに行ったよ

・水族館に行った

・魚釣りに行きました

・自動車時計博物館に行きました

・鉄道博物館に行きました

・お勉強をしました

・公園で遊びバーベキューをしたよ

などなど楽しい想い出出来て良かったね✨

お家の方はお疲れ様でした😌

 

🎏こいのぼり🎏

ビニール袋にピカピカうろこシールを貼り、膨らませ泳がせました☺

 

元気よく気持ち良さそうに泳ぎましたよ☺

 

🍒さくらんぼ🍒

ご近所さんから可愛いさくらんぼを頂きました✨

ありがとうございました💖

© 2024 てらす西阿知