今年のハロウィーン🎃

皆さんこんにちは。

11月半ばを過ぎ、急に朝晩の冷え込みが厳しくなり慌てて厚手の上着を出されたかたもいらっしゃるのでは?🥶寒い・・・空気も乾燥して風邪など引きやすい季節なので、体調を崩さないよう体調管理に気を付けましょう

暫くブログお休みしててすみません・・・((T_T))

遅ればせながらご紹介したいと思います😅

〈10月の活動の様子〉

10月と言えば・・・の質問に

ハロウィーン🎃‼️と答えてくれました。

今年もてらすに可愛い👻さんが遊びに来てくれましたよ。可愛い?いやいや結構リアル👻で泣いてしまうお友達もいたよね😅 てらす恒例なのでごめんね。

👻のお部屋では、一緒に🎃福笑い、🧙‍♀️絵合わせ、おはじき飛ばし、不思議箱の中身は何でしょうなど👻を目の前にして恐る恐る一緒に遊んでスリル満点で盛り上がりました。

わくわくゲームでは、チーム戦で競い合いました。

🧙‍♀️🎩輪投げ➡️スプーン目玉リレー

どちらが先に箱にスプーン戻して💺に🏃‍♂️🏃‍♀️座るかの競争でしたが、途中、先生が魔法にかけられてスローモーションになったりと(笑)白熱しました。

 

👻🎳では、倒したい👻ピンが倒れるとボーナスポイントが入り、これも高得点を目指して狙って投げました。

 

最後は合言葉

『トリック オア トリート』

お菓子をくれないとあばれちゃうよ‼️

と、先生のお部屋をノックしてお菓子をもらいました

お菓子いっぱい入ってたね~✨

© 2024 てらす西阿知