自分で作ったよ~(^^)/

こんにちは!

先日、ご近所のお芋掘りを手伝ったお礼にと沢山のお芋を頂きました。嬉しい~

ありがとうございました💕

早速ホクホクのふかし芋を作りました(^o^)/

放課後等デイのお友だちは、手順を聞いて最初から最後まで一人で作っています。きれいに洗って、濡れたキッチンペーパー(水を絞る加減が難しかったよね)で包み、その上にサランラップできつくしっかり全体を包んで(ラップの取り出し、切り方も緊張したね)、電子レンジへ投入~(普段は入れないお部屋に入ってワクワクしたよね。電子レンジの操作も初めてというお友だちもいたよ)あつあつほくほくのふかし芋の完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分で作ったお芋❣ 美味しかったね(*^。^*)

簡単に電子レンジでホックホクのふかし芋が出来るので、またお家でもやってみてね(^^♪

© 2024 てらす西阿知