おもちゃいっぱい

先日、開所式も無事に済み、"てらす"に見学の利用者さまもみえ、賑やかな毎日を過ごしています。
"てらす"では、その子、その子に合った、ことばかけや、療育を行っていきます。
それにあわせて、楽しく遊べるおもちゃもたくさんあります。
玩具

知育玩具や、ブロック、ジグソーパズルに、レジ遊び…
絵本が好きな子、ブロックが好きな子、おままごとが好きな子。みんな、好きなモノがちがってみんないい❗❗
おもちゃも、個性があって、自分に合った環境で落ち着いて、過ごせることが一番❗❗
ゆっくり、ゆっくり、一歩、一歩、歩んでいきましょう。
まずは、見学から…
見学は、随時行っておりますので、お気軽にお越しください❗
"てらす"は、少しわかりづらい場所にありますが、
白い建物が目印です。場所がわからないときは、遠慮せず聞いてくださいね。
さて、"西阿知"に、新しいお店が続々とオープンしています。
最近、餃子・居酒屋『こころ』が、できました。
わたしは、まだ行っていませんが、気になる、気になる。ザグザグも、来週には、三店舗目が水江にできますよ。
そして、エブリィのすぐ隣に、かわいらしい建物ができていますが、何ができるかわかりますか?
正解は、雑貨屋です。
これからも、どんどんいろんなお店ができるでしょうね。

おもちゃの話と、ほど遠い、西阿知の情報でした。
また、新しいお店ができるときは、お知らせします。
"てらす"は、そんな場所にあります。

© 2020 てらす西阿知