もうすぐ 父の日

もうすぐ父の日ですね。

5月の母の日には、カーネーションの花束のメッセージカードやお手伝い券を作って、「ありがとう」の気持ちを伝えました。

6月20日は、父の日。いつも一生懸命に働いてくれているお父さんに「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、メッセージスタンドやカードを作りました。

 

 

 

 

おひげが はえているよ

めがねを かけているよ

タッチして あそぼうね

などなど・・・どの子もそれぞれの想いを大切にプレゼントに込めました。

お父さん いつもありがとう。

 

蒸し暑くなってきました。適宜水分補給をしながら、体調管理にも気を付けていきたいと思います。引き続きご協力をよろしくお願いします。

© 2024 てらす西阿知