開所式!!

2016年、5月9日、月曜日。障がい児通所支援事業所「てらす西阿知」開所日を迎えることが出来ました。これまでたくさんの方々のご協力、ご支援を頂き今日の日を迎えることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。開所までに色々な準備を進めてきましたが、今日が新たなスタート地点です。至らないところも多々あると思いますが、職員持ち前の明るさやチームワークで頑張っていきます。今後ともよろしくお願い致します。

開所式には遍照会理事長・遍照会理事・遍照保育園主任・連島保育園園長・連島保育園副園長にご参加頂きました。綺麗なお花もありがとうございました。
IMG_4129

5月9日は開所日と共に遍照会理事の誕生日なんです。午前中からせかせかと開所式の準備に誕生日会の準備に……そして開所式の終盤にサプライズを決行しました。ホワイトボードの裏&ロールカーテンにお誕生日おめでとうの文字を忍ばせておき、誕生日の歌を歌いながらオープンさせました。クラッカーを鳴らしギリギリで準備して頂いたケーキの登場!!ゴソゴソしていたので半分ばれていたかもしれませんが、喜んで頂けたと思います。理事長の生歌披露もあり、大成功だったと思います。私たちも心温まるサプライズになりました。

© 2020 てらす西阿知